Excel ファイルや CSV の変換に特化したファイル変換ソフト
夏季休業期間のご案内
誠に勝手ながら、2024年 8月 13日(火)、14日 (水) は休業致します。
連休前のご注文は、8月 9日 (金) 15:00 までの入金確認分を、当日対応分とさせていただきます。
休業期間中のご注文及びお問い合わせは、8月 15日 (木) より順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、お願い致します。
Excel ファイル変換ソフト Convert XLS は本ページからご購入いただけます。
見積書 および 請求書をご希望の場合は、『お見積り/請求書依頼フォーム』よりご依頼ください。
(※請求書は、お申込みをもってご注文が確定いたします。)
予め、「ご購入前の注意事項」をよくお読みの上、ご希望の商品を [カートに入れる] ボタンをクリックして、ショッピングカートに入れてください。
Windows Server でのご利用 および サーバー用途でご利用いただく場合、サーバーライセンスの購入が必須となります。 詳しくは 『ライセンスの組み合わせ』 をご確認ください。
Convert XLS の製品ライセンス価格
品 番 | エディション | 購 入 |
---|---|---|
CX-DL | Convert XLS ダウンロード版 | |
CX-CD | Convert XLS CD-ROM 版 | |
CX-OE | Convert XLS エンタープライズオプション | |
CX-SV | Convert XLS サーバーライセンス ※サーバーでの利用に必須 |
|
CX-UG | Convert XLS 1年間保守サポート (保守) | |
CX-UGS | Convert XLS サーバー 1年間保守サポート (保守) | |
DISC | インストールディスク | |
LB-1 | ライセンスバックアップサービス (1回) |
ご購入前の注意事項
商品をご購入いただく前に、下記の内容をご確認ください。
製品価格改定のご案内
2022年 4月 1日付けで製品価格を改定いたしました。
詳細は、製品価格改定のご案内をご参照ください。
ご購入について
- Web 販売及び商品の性質上、ご注文後のキャンセル、交換、返品はお受けできません。
必ずご注文前に内容をご確認下さい。 - 製品価格は予告無しに変更する場合がございます。
- 法人でのご購入をご希望のお客様は、「法人での購入方法」をご参照ください。
- 法人で「お見積書」が必要なお客様は、「お見積り/請求書依頼フォーム」よりご依頼ください。
- 商品のご購入方法やお支払方法などについては、「ご購入関連」をご参照ください。
- ご購入前に必ず「サポート期間と内容」をご一読いただき、同意した上でご購入ください。
- ご注文前に必ず「動作環境」および ダウンロード環境をご確認ください。
- 本製品は無料の試用版をご用意しております。ご購入前に必ず、お客様のご利用環境で事前に動作をご確認の上ご購入ください。 『試用版ダウンロードページ』 より試用版をダウンロードしてご確認ください。
- ご購入いただける製品のバージョンは、現行のメジャーバージョンのみとなります。旧バージョンの再販売は行っておりません。
- 保守サポートがご入用の場合は、別途 1年間保守サポートをご購入下さい。
- 保守サポートの対象は、現行のメジャーバージョンのみとなります。
- 本製品は、ご購入者様とエンドユーザー様が異なる場合でもご購入いただけますが、無許可での再販行為は認めておりません。再販をご希望の場合は、弊社まで必ずお問い合わせください。
- サービスとしての提供、定額制での再販、貸し与えなどの行為は認めておりません。
- 当社は、本サイトから入手されたコンテンツ及び商品、または当社サイトにより生じた損害に関して、当社に故意がある場合を除き一切の責任を負いません。
- ダウンロードにかかる通信費用は、お客様のご負担とさせていただきます。
納期について
- ご入金確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。
- ダウンロード版は Eメールにて、CD-ROM 版はレターパックにて発送いたします。
CD-ROM 版について
- CD-ROM版はインストーラーを CD に焼き付けたものです。
インストールメディアでの納品を希望されるお客様向けの製品です。 - 送料は商品代金に含まれています。(日本国内のみ。日本国外への発送はいたしません。)
- 地域や天候などの事情により、納品が遅れる場合がございます。
1年間保守サポートについて
- 1年間の保守サポートとソフトウェアアップデートの利用権が含まれています。
- 1年間保守サポートを購入されていない場合、保守期間は新規ライセンス購入後 45日間となります。
- 保守期限が経過したライセンスに対しては、いかなるサポートも提供いたしません。
- 不具合が修正されたプログラムへの更新には、1年間保守サポートが必要となります。
- 詳しくは 「1年間保守サポートについて」 と 「サポート期間と内容」をご一読ください。
インストールディスクについて
- ライセンスを含まないプログラムファイルのみのインストールディスク (CD) です。
- 保守更新時などにインストールディスクも必要とされる場合にご購入ください。
- 原則、最新バージョンのインストーラーを送付いたします。
- 旧バージョンをご指定の場合は別途ご相談ください。
- 保守サポート期限が経過したライセンスの場合は、ライセンスバックアップサービスを同時にご購入ください。
ライセンスバックアップサービスについて
- 保守サポート期限が経過したユーザーに対して、最後に購入されたシリアル番号やインストーラーを再送付する有償サービスです。
(※保守サポートを更新いただいている場合本サービスは不要) - 本サービスのご購入時から 2年前までのライセンスをお調べし、最新のシリアル番号をご連絡いたします。
- ご要望に応じてインストーラーの再配布にも対応いたします。
インストールディスクでの再配布を希望される場合は、別売のインストールディスクも同時にご購入ください。 - 配布可能なインストーラーは 2024年 1月以降にリリースされたバージョンかつ、2年以内のものとなります。
- 本サービスは 1回限りのサービスとなり、使用後は「サービスなし」の状態に移行します。(必要に応じて都度ご購入ください。)